「USJ」の記事一覧

USJジョジョの奇妙な冒険の日程はいつ?グッズ・チケット情報も!

USJジョジョの奇妙な冒険の日程はいつ?グッズ・チケット情報も!

毎年、様々なコラボレーションで話題のUSJ ワンピースはすでにおなじみのアトラクションとなっていますが 今年はついにあの人気漫画ジョジョの奇妙な冒険のアトラクションの登場です   では、さっそくのそのUSJのジ・・・

USJハロウィン2015期間にチケット!誓約書がいるって本当?

USJハロウィン2015期間にチケット!誓約書がいるって本当?

http://www.usj.co.jp/halloween2015/ 今年もこの時期が近づいてきております USJのハロウィーンイベント2015 毎年、毎年怖い怖いと評判で小さなお子様じゃ参加できない アトラクションが・・・

USJにHERO登場!イベント日程やグッズの値段にTシャツは?

USJがまたまたやってくれましたねww もうやりたい放題です、妖怪ウォッチまで手を出したかと思えば なんと、今回はSMAPの木村拓哉さん主演で好評を博した 大ヒットドラマHEROのアトラクションにイベントの登場です!! ・・・

USJ妖怪ウォッチ期間はいつから?先行体験に限定グッズやメダルは

USJ妖怪ウォッチ期間グッズ

追記あり 開催期間が決定しました USJがまたしても攻めてきましたねww 今度はなんとあの人気コンテンツの妖怪ウォッチと コラボすることになり期間限定の新アトラクションとして その名も、妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催され・・・

USJ進撃の巨人が登場!期間日程にグッズやアトラクションは?

追記あり もう、なんだか意味のわからないことになっていますUSJ!! 前回お伝えしたエヴァンゲリオンのアトラクション登場に続きまして なんとあの人気漫画、アニメの進撃の巨人の登場ですwww   もうなんのことや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ