「2014年7月」の記事一覧

熱中症対策の冷えピタや熱さまシートに効果はあるの?【検証】

太陽 / 柏翰 / ポーハン / POHAN どうも、こんにちは!暑いです、今日も暑いですw 本当に毎日のように天気を予報をチェックしては その最高気温に愕然としてしまします   そんなわけで気になるのは とい・・・

打ち水をしよう!効果的なやり方に適切な時間やタイミングを紹介!

川越_涼021 / nakimusi どうも、こんにちは!   毎日、暑いですね 今日も暑いです、、、   こうも暑いとバテてしまって 何もする気もなくなってきちゃいますよねww   &nb・・・

猫の熱中症と夏バテ!その初期症状に対策と予防方法は!

Sleeping 猫 / 55Laney69 どうも、こんにちは!! 毎日のように猛暑日や酷暑と報道されて 実際私たちも結構この暑さに参ってますよね   そして、私たち人と同じように この暑さに悩まされている ・・・

犬の熱中症を知ろう!その初期症状と予防対策は?

Super smile / Takashi(aes256) どうも、こんにちは! 連日暑い日が続き猛暑日も珍しくないですよね!   最近ではずっと理解も進み 私たちは人は熱中症の対策等をと 講じるようになってき・・・

熱中症対策に手作りの飲み物を!簡単レシピのご紹介!

Mr.Blue Sky / Takashi(aes256) どうも、こんにちは!今年の夏も暑く、 猛暑日も全国で続き熱中症になる方も多数いると報告されています! 今回はその予防の一つとして基本となる水分の摂取!! &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ