「2015年4月」の記事一覧

徳島阿波踊り2015日程はいつ?参加方法に有料観覧席チケット情報

徳島阿波踊り2015日程はいつ?参加方法に有料観覧席チケット

阿波踊りといえば 「日本三大盆踊り」「日本三大民謡」のひとつで 400年もの歴史を持つ徳島を代表する そして、日本を代表するお祭りの一つです   そんな、阿波おどりについて 気になる2015年の開催日程や 是非・・・

父の日2015年はいつ?花以外のプレゼントやギフトの大人気商品は

父の日2015年はいつ?花以外のプレゼントやギフトの大人気

母の日が終わると近づいてきますね そう、父の日ですww 毎年、この時期はお父様方はドギマギし お母さん方やお子さんたちもそわそわしちゃう そんな感じですよね?   ということで、今回は そんな父の日にお父様に日・・・

祇園祭2015宵山に山鉾巡行の日程は?屋台や有料観覧席はあるの?

祇園祭2015宵山に山鉾巡行の日程

追記 前祭を逃した方は後祭にいこう!! 祇園祭2015後祭宵山に山鉾巡行の日程や時間は?露天はないの?   いよいよ京都の祇園祭も近づいていきましたね 私も、割と近くに住んでいるということもあり 昔から、毎年の・・・

仙台七夕祭り2015花火の日程にアクセス!有料席や駐車場はある?

宮城県は仙台の夏を彩る風物詩 仙台七夕祭り2015が今年も開催されます お祭り自体はもちろんのこと 多くの方にとって関心が高いのが 花火大会ですよね!!     ということで、今回は その仙台七夕祭り・・・

大阪天神祭2015花火の日程やアクセスをチェック!有料席情報も!

大阪天神祭2015花火の日程やアクセスをチェック!有料席情報

天神祭奉納花火 東京の神田祭、京都の祇園祭とあわせて 日本三大祭りの一つにも数えられる 大阪の天神祭   実は天神祭全体の諸行事をあわせると 一ヶ月間に渡って行われるんですよ!!   とは言え、やはり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ